猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ドイツ語漬け

1か月で英検だというのにドイツ語ばかりやってました。

あと途中に数学をはさんだりして。

英語なぁ。

今少しスランプで何をしたらいいのかわからないんですよね。

とりあえず、過去問やってるけどこれでいいのかなぁ、って。

とりぜず単語とかもやってるけどこれでじつりょくあがるのかなぁ、って。

できれば、どちちらかに集中したいけど、

自分の捲いた種だけどここまでタイトになるとはおもってなかったから。

いやー、英語がそこまでかかるとは思ってなかったんだよね。

(言い訳)

 

今日はお腹の調子がアレだったので整骨院は見送りました。

明日はジムなのでさすがにいけないから

金曜にいこうかと。

金曜は午前中に定期の病院なので夕方は空いてるし。

 

そういえば、新しい寝具なかなか良かったです。

結局朝7時前に起きましたが。

これは、まあ、いつものことなので

あまり気にしないかんじです。

昼寝は何回かしたけど結局そんなに寝てない気が・・・する・・・。

まあ、いいか。