猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

実は誕生日でした。

私ではなく整骨院の先生のね。

昨日は映画を見て帰ってきたのが

17時半すぎていたので整骨院には寄らず

チルってました。

 

ちなみに今日も何もしてないけど

午前中から活動していても昼寝はしてません。

えらい!

(普通)

まあ、んばにもしてないわけじゃなくて

ちゃんと勉強してました。

文字練習から始まり

さっきまでドイツ語の直しを。

(間に英語の宿題もやった)

えら!

なんかもらえませんかね?

昨日の分を取り返した気分です。

 

整骨院にも行って先生にプレゼント渡して

(北海道の食べ物ギフトカタログ)

昨日ダンジョンをさまよったので

左足がいたいです。

 

ブログ予約投稿したらまたYouTube徘徊して

ご飯食べて(このあいだのおでん)

もう少し英語します。

ドイツ語でもいいんだけどまあ、どちらかします。

今日は推したちが生配信、メン限するので

楽しみ~