猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

大雨の日

今日も朝早くから起きてました。

でもまあ、午前中少し昼寝?をしたから

だいぶすっきりしましたが

午後過ぎから大雨が降ってきて

頭が重い・・・。

けど、ちょうどドイツ語やってて中途半端に終われなくて

ずっとやってたら整骨院に行く時間になって。

先生に元気もらいに行きました。

「寝れてますか?」

と聞かれたので

「うーん・・・ねれてないですねぇ」

と答えたら首のあたりを念入りにもんでくれました。

首の裏?後ろ?がこるとやっぱり寝ずらくなるらしくて。

 

先生や奥さんと話すとやっぱり元気になれます。

 

出る前に書類を書いていたのですが

ノリが消えてしまって必死に探してたんですが

時間がなくて結局コンビニまで行ってかってきました。

まじすぐどっかいくよな、

ホッチキスとかノリとか体温計とか。

なんで・・・。

 

今日はこれから英語をやります。

ちゃんと寝たいよー。

今日は体調まだましだからきちんとお風呂に入って寝たいです。

(昨日はシャワーのみだった)