猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

やっぱり寝れない

昨日、整骨院の先生に

よく眠れるツボ?首の後ろをもんでもらったんですが

夜中3時過ぎまで眠れませんでした。

先生すみません。

 

たぶん、行く前に長時間のお昼寝をしたからだと思います。

やっぱり、苦手だけど快眠ココアのむかぁ・・・。

(数日甘さが嫌で飲まなかった)

甘ったるくて明らかに水かお湯に溶かしてのむやつなんですよ。

けっして粉をたべるのはやめておいた方がいいと思う。

でも快眠ココアを食べてたら少しマシになった(ような気がする)

ちなみに便通は相変わらずです。

7日から追加で毎食後に1錠精神科でもらってるやつと

ほぼ同じのを飲んでますが

あまり変化はないように感じられます。

万年便秘なので「普通」がどのくらいの量かがわかりませんが

精神科の先生曰く「少しでも出てるのなら大丈夫」とのことなのですが

少なすぎる&若干下痢気味(汚くてすみません)

なので私の腸が異常なのか正常なのかわかりません。

まあ、それももう少しでわかることなのですが・・・。

分かりたくないようなわかりたいような。

よくわかりません。

美容院のお姉さんがいってたキムチ&豆腐を食べて

腸内環境は整えているつもりですが

なかなか難しいものがあります。