猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

だらっと茶トラの寝顔をみてたら私も寝てた

朝早く起きてしまい

(といっても6時半くらい)

YouTubeがきえてたので声推しVのアーカイブ

だらっとながしながら

茶トラの腕枕になりながら

茶トラの寝顔を見てたらいつの間にか

寝てたらしく気が付いたら夕方でした。

それでもまだ腕枕を要求してきて

寝る茶トラ。

クソ、このかわいこちゃんは私を萌え死にさせる気ですよ。

 

あと今流してるアーカイブが終わったら

郵便物とってきます。

今朝、アプリをインストールして

できるかどうか試してみるために

ウーバーで朝ごはんを頼んでみました。

無事開錠できたのでよしとします。

私が寝てた時2回ほど誰かきたっぽいですが

サイレントにしていたので全く気づいきませんでした。

そういうときもあるのね、と理解。

 

ご飯が来るまでデイリーとイベントを進めてましたが

茶トラのネコハラにめっちゃあってました。

うちの猫はいつのまにあんなに甘えん坊になったのでしょうか・・・。

先代黒猫が超甘えん坊だったので

遠慮はしてたと思いますが

あんなスリゴロしてデレてくる(たまに)

ネコじゃなかったのに。

まあ、かわいいので許す!

というわけで

今からドイツ語、英語だけでもしようと思います。

余力があったら耐久英熟語かな。

茶トラが来るまでやめれま10!ですね。