猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ちょっと頑張りすぎた・・・かも・・・

昼前から文字練習からドイツ語、英語をやり

英語が終わった後は英単語・・・。

(合間に数学)

英単語はもうすぐキリがいいとこまでいけそうなので

がんばったら茶トラストップがはいりました。

すごい顔でにらむ茶トラ・・・。

だてに9年(もうすぐ10年)付き合ってないわ・・・。

よくわかってるな、茶トラ。

いつも魅惑のへそ天をして私をベッドに誘う天才。

でも腕枕されたらすぐ寝ちゃう。

私が起こさないようにベッドを出ても

見逃してくれる茶トラ。

優しい。

なんか新婚生活みたい笑

クロネコもそうだったけど一緒に暮らした猫たちは

なんだかんだ言って2匹とも優しい。

クロネコはやきもちやきのさみしがり屋だったけど

茶トラはドライ。ツンデレ。内弁慶。猫かぶってる。

 

まあ、そんな楽しい面子で

私と茶トラは面白おかしく暮らしてます。

クロネコは私たちの生活を心配してたかもしれないけど

元気だよー。

クロネコのこともわすれてないよー。