猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジム休んだ

いつものことですね。

ジム休むの。

昨日の夜から行きたくいねーなぁ、って考えてましたが

とうとう朝に決断してしまいました。

めっちゃ罪悪感が半端ないです。

なので日曜にジムいれときました。

本当は火曜日だったんだですが

雨っぽいので自転車じゃいけないんですよね。

 

今日も(ジムを犠牲にして)勉強頑張りました。

ドイツ語もだしてきました。

英単語が終わったら

ドイツ語の教科書を読みながら

章末にある問題を解いていこうと思います。

今回土日が連休じゃなくなったので(ジム入れたから)

大学の勉強もすすめないといけないし。

(2教科途中でやめた形跡があるいのでそれも)

ふぁー!いっぱいやることあるよー!

あと英検対策もあるし。

もうつぶれそう。

 

最近料理すらめんどくさい・・・というか

時間の無駄、体力の無駄と思い始めた

勉強弱者なのにバーサーカー

おかしいだろいろいろ。

 

さて、YouTube徘徊してから

英単語してきます。