猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も引きこもってました。

今日は胃痛で朝5時半ごろに起きて

テレビを付けたら声推しVがモンハンやってました。

好きだなー。

結局昼過ぎくらいまでやってたみたいですが

今日は23時から違うゲームを配信予定なので

フィジカルつよつよだなー、って思いました。

 

あ、ちなみにその間、私はマーライオンになってたので

あまり配信の内容はおぼえてません。

昨日のポテトがいけなかったかな・・・。

ベッドで休んでたらいつの間にか寝てました。

起きて文字練習、ドイツ語(2日分)、英語(1日分)がおわってます。

あと、1日分英語を済ませれば

また英検の内容をおさらいしたいのですが

ふと気になって、英検の範囲を調べてみたら

めちゃくちゃあいまいで

ちょっと魂抜けてしまいました。

 

あと、明日こそはジムに行きたい!

たしかジムだったはずなので

体動かしてきます。

引きこもりだって外に出たい!

・・・でもスーパーとかにいくと余計なものまで飼いそうなので

怖くて行けない。

特にお腹空いてるときは

お惣菜ばかりかってしまいます。

 

さて、そろそろごみをまとめてだして

ポスト確認してごみ出してきます。

あ、そのあとはYouTube徘徊ね。

そのあと勉強の続きしたいと思います。