猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

カフェインのみすぎ頭痛い

今日はジム!とウキウキ(?)してたら

まさかの今日じゃない明日、というトレーナーに指摘され

もういろいろと疲れてしまいました。

スーパーにもよってもうなんかヘロヘロです。

今日はにんじんしりしりを作るつもりでしたが

もう体が疲れてます。

勉強ものろのろです。

でもまあ、課題とかいろいろなものはできたので

よしとしますか。

 

ご飯も作る元気がないので

ウーバーでおいしいハンバーガーをたべました。

明日、ジムなので頑張りたいと思います。

それはそうと、いつも飲んでいるカフェラテをのんだら

気持ち悪い&頭痛がでてきたので

まだ残ってるけどカフェラテは明日に回そうかな。

まだまだ英語が中途半端で終わっているので

それをなんとかしなければいけません。

さて、ごはんもたべたし

YouTube徘徊して頑張ります。