猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

何もかもめんどくさい

タイトルですが別に投げやりになっているわけではないです。

ご飯を作るのがめんどくさくて・・・・。

ジムのトレーナーに何を食べたらいいか聞いたら毎回

「なにたべてのいいですよ」

といわれるのに

「油揚げはヘルシーじゃないですね、おさかな食べましょう!」

といわれます。

正直混乱してしまいます。

ラーメンとかカレーはさうがにだめだとわかるのですが

糖質制限とは違ってカロリー制限(しかもなにたべてもいいけどバランスよくといわれる)とすごく悩んでしまいます。

整骨院の先生は7キロやせたらしいのですが

もういろいろ自信がなくなってきました。

私がコミュ障でどう表現していいのかわからないのがいけないのですが

頭が混乱してしまいます。

なので料理も作りたいけど億劫になってしまうんですよね。

一度行った方がいいのはわかるけどいざ、目の前にしたらいえない・・・

陰キャコミュ障なので。

陰キャではないかな?陽キャでもないけど。

まあ、とりあえずワクチン4回目昨日打ってきました。