猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジム久しぶり。

今日はジムでした。

もう週単位でいってなかったのですが

なんと!体重めっちゃ減ってました!

途中ドリアとかたべてたけど

へってました!

やったー!

これに慢心せず精進していきたいと思います。

 

今回も左腕が使えないので

下半身だったり体幹レーニングだったりしました。

そのうち下半身マッチョになりそう。

(なれない)

 

帰りにスーパーによってかえってました。

茶トラは相変わらず塩。

そういえば、トレーナーに

「トライアルで2匹来ること菜になった」という話をしたら

めっちゃ喜んでました。

トレーナー、実は猫好きでは疑惑。

まあ、生きる糧がくるので私は自ら・・・ということは完全に否定されます。

3匹はきついかもしれませんが

とりあず、3匹のお世話頑張ります。

茶トラが不安ですが・・・