猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジム100回目

今日、トレーナーに

「今日でこのジムきて100回だよ」

といわれました。

1年半近く通ってるけどそうなwんだー、って思いました。

 

今日は〆のスクワットはなしで

股関節伸ばしました。

 

昼過ぎに行ったのですが

室温21度あったらしくてそりゃパーカーきていったら暑いわけだ。

汗だくだくで帰りました。

でも朝晩は寒いですよね。

 

今日も眠くて茶トラとダメになるクッションで1人と1匹でだめになってました。

となりでお腹出して寝てる姿をみると

最初きたころはなでるだけでも威嚇してきて懐くのかな、と疑問でしたが

今はもうお腹出してゴロゴロ言いながら

腕を抱き締めて寝てきます。

飼い主、こんな時間ですが(20時過ぎ)茶トラにつかまっていたので

ご飯食べてません。

このブログ書いたら食べてきます。

おなかすきました。