猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はうれしいので金目鯛の炊き込みご飯です

今日は漢字検定2級の合否発表でした。

結果は合格。

なので前に無印で買った金目鯛の炊き込みご飯の素を使ってご飯を炊いてます。

そんな、金目鯛を買えるほどの財力と包丁さばきは

悲しいことに持ち合わせてません。

 

おかずは・・・なんていっていいのかわからないので

写真Twitterに上げときます。

 

今日はもともと髪を切りに美容室に行く予定でしたが

卒業式時期だからかアプリでみたら予約がいっぱいで

当日電話でキャンセルとかないかな!

ともったけどやっぱりなくて撃沈。

早く髪カットして春色カラーにしたい・・・。

 

しかたないので近くの小都会までいって

テレビと冷蔵庫買ってきました。

ちょうど歳末セールをやってて予算の半分ですみました。

あとは現品限りを買ったのでテレビは安く済みました。

大都会のオンラインショップを覗いて概算を立ててたけど

まさか約半分で済むとは思いませんでした。

まあ、いいか。

到着は10日後くらいですー。

冷えない冷蔵庫、サブスク系全滅テレビとはおさらばだー。

テレビはもちろん薄型でHDMIは4つもある!

ゲームできるぞー!!

ゲームが絶対はかどる。

(大事なことなので2回言いました)

 

さて、ごはんも炊けたし洗濯物取り込んで

ごはんつくるべかな。

あと、今日あたり届きそうなものがいまどこにあるかのチェック。

ネット便利ー。