猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

自己嫌悪

今日のカウンセリングは休みました。

なんかだるくて。

電話したらきついお受付の方が出て

「当日キャンセルは・・・」

といわれたので

「すみません!”」

といって電話を切りました。

事務の方も仕事だろうけど

もう少し言い方あるだろうに・・・。

追い打ちかけてどうするんだろ。

本当につらくて自己嫌悪に陥ってるのに責めるような言い方・・・。

 

なので今日は都会の家電量販店には行けませんでした。

明日はできれば髪をカットしに行きたいとおもっています。

そして気分が乗ってれば家電量販店にいってきます。

でも今日はやっと起きられたのがこの時間なので

明日はどうなるかわからないです。

 

まあ、明日も気楽にいきたいですねぇ。