猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

寝る日

今日もよく寝ました。

本当に冬季鬱は嫌ですね。

というかダメになるクッションが悪いのかな。

というかまだ眠いです。

お腹は微妙に空きました。

かといって昼間はココイチのカレーを食べたので

もう1食デリバリーというのは気が引けるというか。

(なんでそこは真面目なんだ)

 

今日の夜から雨が降るらしいですが

今朝、洗濯物を干したばかりで乾くとは思えないんだけどなぁ。

しかも結構激しく降るとか。

まじかー。

雨は好きなんです位けどね。

でもだるくなったり眠くなったりするので正直微妙ではあります。

 

今日寝すぎたから寝れるかなぁ。

まだ眠いけど。

ヤクをキメて寝るか・・・。

(いつものこと)