猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

カウンセリング

今日はカウンセリングでした。

前回、めんどくさくて休んだので

若干気まずかったですが

口が裂けても「めんどくさくて休んだ」なんていえないので

適当に合わせておきました。

(すみません)

 

今日は朝勉強するつもりで

昨日から用意してましたが眠気が勝ってしまったので

予定時間より遅く出発して

カウンセリングの時間より10分くらいにつきました。

病院が駅前って便利ですね。

エレベーターで最上階までいくのですが

各階に病院が入っているメディカルビルなので

いろんな人がいますが

マスクありですごい咳をしている方と一緒になりました。

(耳鼻科がある階でおりられました)

少し遅れてから入ればよかったかなぁ、と思ったけど

ただ風邪の可能性もあるしあまりきにしたいどくかー。

 

今日も寒いですね。

両親に贈る入浴剤が届きました。

結局父へのプレゼントは

料理をするときに使う三角巾にしました。

しかもハンドメイドのです。

(私が作ったものではない)

父は毎日夕ご飯を作るし、髪が長くなってきたようなので

(父は「ちょんまげにする!」と言い張りなんの手入れもしないぼさぼさの頭で暮らしています)

料理に髪がはいらないようにするためです。

私もよく髪が料理に入ってしまうので

私も買った方がいいかもしれません(笑)