猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムへいってきました

午前中はごろごろしつつ

午後からジムに行ってきました。

あいかわらず猫の毛がひどい私。

黒いシャツを着ているので

茶トラの毛は目立つんです。

 

そういえば、昨日は白熱しましたね。

サッカーのルールはよくわからないし

有名な人も良くわからないですが面白いのはわかります。

茶トラとみていたのですが

茶トラは早々にあきてベッドに行ってしまったので

3時くらいまで一人で見てました。

寂しかった・・・・。

アルコールか暖かい飲み物があったらよかったんですがなかったので

サラダチキンたべてました。

 

さて、私は自炊をよくしているのですが

トレーナーに食事のチェックをしてもらうために写真を撮ってます。

毎回、「おいしそう!」といわれるので

うれしくってつくります。

そんな小難しい料理をつくっているわけではないですが

ほめられるとうれしいですよね。

今日も筋肉伸ばしてきました。

そしていつも言われる

「固い!」

という言葉。

何をすれば柔らかかうなるんだろう。

お酢を飲むといいのは都市伝説らしいので

のみませんがダイエットにはいいみたいですね。

 

さぁて、今日はもうご飯食べたので

のそのそ勉強します。