猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日もアクティブ

朝から動物病院に行って

点滴をしてもらってきました。

体温が日に日に下がってきています。

不安です。

 

今日はスーパー以外は外に出る予定はないので

ずっと黒猫といました。(茶トラいるよ)

問題を解いてたら黒猫が机の上に載ってきたので

中断して洗濯物したり本の整理をしてました。

だいぶ断捨離して段ボール3箱までつめました。

(そんなにおおきくはない)

途中茶トラと黒猫がやってきて

茶トラはすぐ出て行ったけど黒猫がみあたらなくてさがしてたら

空き箱の中で寝てました。

おこしたくなかったけど服に毛がついてとれないので

抱きかかえてリビングにはなしました。

今からご飯の準備をしてゲームです!

黒猫はほどよくみまもっておきます。