猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

びっくりしたアマゾンの箱

今日は夕方の整骨院だけなので

(首はすっかり良くなりました)

それまで動画みたり勉強したりしてました。

夕方、 帰ってきてポストを見ると不在票はありました。

とはいってもたぶん宅配ボックスにいれようと最初からおもっていたのでしょう。

今日は発売日の漫画と参考書が届く予定だったので

ポストにいいるのでは?

と思いながら宅配ボックスを操作して

荷物を出しました。

なんかでかい段ボールがでてきました。

あと、なんか小さいアマゾンの段ボール?が申し訳なさげにありました。

つまり2つあったのです。

そんな大きな本を頼ん覚えないんだけど・・・

と思ってたらマウスパッドでした。

今使っているのが8年くらい使っててもうボロボロなのでかいかえたんですね。

そしたらすごく大きくて・・・。

ゲーミング用?なのかな。

パソコンではあまりゲームはしないので少し戸惑っています。

 

さぁて、ご飯作ってきます。

整骨院いったのに肩甲骨ががなんか変。

明日はジムだしストレッチやるかぁ・・・