猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も今日とて

今日も今日とてドイツ語です。

途中茶トラがやってきました。

シャーペンで文字を書いている手の上に座ります。

かわいいけどどけなければ・・・。

黒猫はめげずに何度ものってきましたが

茶トラはいうことすんなり聞くいい子です(このときだけ)

でもさみしいんですよね。

茶トラは短毛で黒猫は長めの黒毛。

さわりごちがなんか違う。

まあ、別個体だから当たり前なんですが・・・・。

でも2匹とも毛がさらさら。

黒猫が茶トラをおむかえしたときから暇あればなめてたから。

やっぱり黒猫は偉大!

黒猫最高!

黒猫かわいい!

黒猫になりたい!

立派なペットロスやん。