猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

最近の朝

最近朝吐き気で起きます。

黒猫が虹の橋を渡った日もそれでおきました。

(ごめん・・・黒猫・・・)

今日もそうでした。

今日は婦人科の診察日だったのですが

吐き気がひどすぎて歩いたら「トイレ行きたい・・・」ってなるので

連絡もせずぶっちしました。

明日、電話して予約取り直します。

 

不思議なことにお腹はすいているんですよ。

でも食べたら吐きそうなので軽いものだけ買ってきました。

大好きなサーモンのお寿司です。

(重い)

明日もひどかったら病院行ってこようかと思います。

病院(内科)が近いっていいですね。

(裏にある)

なぜか春巻きを買ってきたので明日、調子よければ食べます。

薬はあるのですが吐いてしまうのであまり意味なくて。

胃腸(腸のみ激強すぎて便秘)は強いと思っていたのですが

そうではなかったようです。

明日は雨なのでまあ、できれば病院にはいきたくないなぁ・・・、くらいですが

10月はいろいろ使いすぎたのでクレカの請求金額が怖いです。

さて、10月の締めとして家計簿をつけます。

まあ、つけてるだけなので収入と支出のバランスがあまりわかってません(笑)

さぁて、少しネット探ってからなにしよう・・・。

とりあえず段ボール片づけたい。

今回は汚いお話に付き合って下さりありがとうございました。