猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も長くなりそう

長くなるのは最近のブログです。

お腹の調子が悪くて今日は3回来客(宅配便)に2回しか出れませんでした。

睡眠薬があと1回分しかないので正直つらいです。

明日行くかなやんでるくらい。

(猫が食べたとかではなくただなくしただけ)

最近、睡眠薬を飲むと人生の解像度が数段上がるのがわかったので

素直に薬にたよってます。

 

黒猫がいなくなったから不眠になったわけではなく

ずっと不眠です。

ただ、怖くて飲んでなかっただけ。

先生にも話して飲めるような薬に調節してもらいました。

ずっと昼過ぎまで寝てしまうのがいやで

半月前までのんでませんでした。

先生に「ねれない、でも寝すぎると自分を責めてしまって怖い」

という話をしたらもう10年くらいの付き合いなのでわかってもらえました。

あと、漢方薬(胃腸薬)もなくなりました。

1か月くらい前かな?

でも、冒頭に書いたように胃腸の調子が悪いのでまただされるかもしれませんが

漢方薬は散薬なので苦手。

 

それはそうと、夕方になりだいぶ体調が安定してきたので

本部屋で段ボールだけ片づけるつもりです。

あと有料テレビ(えっちじゃないやつ)の設置もします。

このブログがツイッターに投稿される頃には

やってないかやってるかわかるでしょう。

では、がんばってきます。