猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院3件のはしご

まず私の病院。

主治医に黒猫のことを話して少しすっきりしました。

最近は睡眠が安定して取れているので

精神的にたまに不安定になるくらいです。

昨日はだいぶ不安定でしたね。

すみません。

実は睡眠薬以外が切れていて月曜当たりから断薬してました。

もともと調子は良かったので

この程度で済みました。

ほんと、昨日と今日じゃ別人格ですよね、私。

医者によっては「解離性同質性障害」という病名をつくこともあるようです。

いわゆる「多重人格」ですが

性格が変わったり薬物以外で記憶がしょっしゅうとぶとつけられることもあるようです。

 

とりあえず、当分のヤクはてにはいりました(いいかたよ)

今日は病院3件はしごしたからつかれました。

あ、黒猫大丈夫そうです。