猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

だいぶつらいこと

さっき、猫を連れて動物病院に行ってきました。

ぱっと見はそこまで悪くなかったようですが

血液検査が数値を振りきるくらい悪かったです。

明日から猫を連れて毎日点滴にいってきます。

 

朝から何も食べていないので

悪いことしか思い浮かびません。

さっき、ウーバーしました。

今、黒猫は膝の上にいますが

やっぱり元気がないです。

かつぶしをあげましたがあまりたべなくて・・・。

 

やらなきゃいけないこと、やまずみだし、どうしていいかわからないです。

愚痴や弱音を吐ける相手もいません。

黒猫とは10年以上、苦楽を共にしてきた戦友です。

もちろん茶トラも戦友です。

今は黒猫がおちついていける場所をつくりたいのですが

膝の上にいるのでうごけない・・・。

私があとを追うということはないですが

正直不安です。