猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

髪をカットしてきました

今日は午後から髪をカットしてきました。

だいぶカットしてもらったのですが.

イメージとしては「金田一少年の事件簿」の犯人「葬送銀貨」と似ています。

黒髪のボブ+前髪というかんじ。

眼鏡をかけたときに見た印象がそれでした。

 

かえって茶トラにみせたら寝ていたらしく

チベットスナギツネみたいな顔されました。

(よくする)

そのあときて膝の上でゴロゴロ言う茶トラは天使です。

さっきまでパソコンの近くでマウスを落としそうにしていたので

捕獲して膝の上にのせました。

 

さっき気づいたのですが

前まで抱きしめたら嫌がってたので

(黒猫もあまりいい顔はしなかった)

また今日も抱きしめたら嫌がらなかった!

(いやがるならやめろよ、という話)

茶トラはクールでツンデレ(ツン多め)だと思ったけど

すごく紳士だった!

10年くらいつきあってますが

しらなかった・・・。

前も思ってたけどいけ猫だね、茶トラ。