猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

黒猫の様子

昨日くらいからあまり鳴かない黒猫が低い声で鳴いています。

今日はそこまで頻度は高くなかったけど

やっぱり気になるので明日の朝動物病院につれていきます。

 

ネットで調べると「発情期」とか「尿路結石」とかいろいろでてきて

大丈夫かすごく不安です。

発情期は去勢しているのでないと思いますが

猫に尿路結石は多いみたいなので心配です。

見てる限りご飯も水もあまり食べたりのんでない・・・。

もともと小食ですがこれは不安です。

今は出窓で外をみているようですが

昨日はほんとずっと鳴いてたし・・・。

 

整骨院からかえってきても低い声でないてて・・・。

早く明日にならないかな。

お金も用意しておかないと。

円安で物価高なのに出費はふえる・・・。

ねこのためならしかたない!