猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

なんかいい匂いがするんですが

さっき病院から帰ってきました。

診察時間より少し早めに着きましたが

一番に診察してもらえました。

(待ってる人いたのにね)

そのあと会計して

薬局に行ってヤクを取引してきました。

帰りに雨に降られて大変でしたが

そこまで大雨でではなかったので。

問題は明日。

明日はカウンセリングなのに大雨らしく

バスで行かなければなりません。

バスも運転手不足でだいぶ間引きされたので

いつもの時間からのカウンセリングですが

いつも通り早起きです・・・。

 

今日は朝からやる気がなくて

(雨のため)ゴロゴロしたりしてましたが

茶トラが吸ったり一緒に寝てたらやる気がみなぎるというか

少しずつわいてきたので

ドイツ語、英語をやって

そのあと病院に行ってきました。

さて茶トラをどかせて勉強したいと思います。

昨日まったくなにもできなかったので・・・

その分も頑張りたいと思います。

 

BGMは推しのYouTube

そして今夜推しがまた生配信するかも?

さっきもしていたのでマジ体力あるなぁ。

まあ、専業vっぽいから仕事に専念できるのも

自由に時間作れるのも推しの性格にはあってるんだろうなぁ。

 

さて、YouTube徘徊してきます。