猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

カウンセリング

病院(カウンセリング)でした。

まじで疲れました。

昨日、ジムで下半身の運動をしたせいか

お尻の両側と太ももの裏が痛いです。

歩きたくなくてスーパーもどこもよらず

さっさと帰ってきました。

 

ご飯を食べてから

文字練習したり英語、ドイツ語を済ませて

横になったらいつの間にか時間がたっていて

横に茶トラがいました。

茶トラ・・・お前魔法か何か使ったのか?

猫がいるといつの間にか時がたってしまいますよね。

 

そして、今に至ります。

お腹がすきました。

今日はスーパーによってこなかったので

残り物のお好み焼き食べます。

あ、もちろん、YouTube徘徊はわすれません。

今日は推しが生配信&メン限するので

忘れずにみないとね!

 

お好み焼き食べてYouTube徘徊したら勉強します。