猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は大忙し。

昨日はじめて気づいた明日(今日)のジム。

11時からでしたが10時過ぎにトレーナーから連絡があり、

「今日は大丈夫?」とのことなので

「もう少ししたら出ます!」と返事しておきました。

予定通り、ジムについたけど

今月から入ると聞いていた女性トレーナーの姿は見えず・・・

挨拶したかったなぁ。

でもまあ、いないものは仕方ないし

さっさとトレーニングを始めました。

まあ、足怪我してるので上半身のみだったり

ストレッチだったりだったのでそこまで大変ではなかったです。

帰りにスーパーによっておでんの材料や昼食、飲み物を買って帰りました。

 

文字練習をして、中途半端な時間になったので

ベッドで横になってたら茶トラが右足の裏にくっついて丸くなってしまったので

しばらく動けませんでした。

かわいい。

 

そこから整骨院に行って帰ってきてドイツ語済ませました。

めっちゃ頑張った。

とりあえずYouTube徘徊します。