猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今年最初のジム

今日は午前中ジムでした。

1か月以上ぶりのジム。

 

ちゃんといけるかどうか、

体が動くかどうか(上半身)

体重がへってるかどうか、などを危惧してたけど

結果的には・・・

体重減ってたし体も動くし(左腕は痛いけど)ちゃんといけました!

 

しょっぱなから飛ばさないだろうと思ってたら

いきなり新しいマシーンで運動させられました。

(なんか1台新しい機械が増えてた・・・)

「左腕が痛い」とはいえずひっしになって棒(たぶん軽い)を上げる私。

普通にストレッチから始まると思ってたぜ。

甘かった。

ストレッチなんかなかった。

 

帰りにスーパーによって今日の昼ごはんと

飲み物を買って帰宅。

ご飯を食べてから英語をやってたら

いつbのまにか整骨院にいく時間になったので

また外に出てきました。

 

明日はなにもないけど

できれば午前中に茶トラを捕まえて

病院にワクチンと健康診断に行きたいな。

茶トラ・・・・気づくなよ・・・。

(毎回悟られてベッドの下に逃げ込まれる。夕方は私が病院だからいけない)

 

今日は自炊します。

その前にYouTube徘徊してきますー。

お腹すいた。