猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院の日

今日は午前中から精神科の日でした。

脚も治ってきたので自転車で最寄り駅へ。

途中から膝sの上あたりが痛くなって

そのあと内もも(膝のあたり)がいたくなってきて

駐輪場から駅までだいぶ痛かった・・・。

 

でも謎の自信から区間急行にのってしまい

当たり前だけど人が多くて手すりにもつかまれず

人込みにもまれながら乗換駅までいきました。

乗換駅は近くなんですが

都会なんで人の往来が激しいし

波にのまれたら大迷惑になってしまうので

めっちゃ端っこ(人少ない)をあるいてました。

次の線はいつも通り人がそこそこってかんじで座れなかったけど

乗ってる時間は短いのでまだ楽。

 

区間急行に乗ってしまったので

1番最初についてしまいました。

今年もよろしくお願いします、という話と

「足はどう?ジムにはいけそう?」

という話になり

「明日の午前中に上半身だけ鍛えてきます」

という話をしてました。

 

新年最初の薬局は激混みで40ふんまたされました。

待合室も普段なら2~3人しかいないのに

今日は7~8人いて人口密度がやばかったです。

 

薬をもらって郵便局とスーパーによって帰ったら

11時前でした。

普段の30分は遅く帰ってきましたね。

そこからご飯食べたり勉強したりして

整骨院に行ってテープと包帯を巻きなおしてもらって

「明日ジムなんでがんばってきますー!」

って話をしてドイツ語の添削出して帰ってきました。

 

さて、ご飯食べたらプリンターを設定するぞ!

その前にYouTube徘徊だ!