猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はジム!

今日も元気にジムに行ってきました。

まだ膝が感知してないので

ストレッチや上半身の運動メインでやりました。

いつもはノーマスクなのに(職業上どうなんだろ・・・・)

今日は珍しくマスクしてました。

あえてなんにもいわなかったけど

なんだっただろ?

休憩中になんか薬?をのみにいったり

咳を何回かしてたり。

でも元気そうだし大丈夫なのかな?

ご飯のラインを送るとききいてみようかな?

 

スーパーによって帰っきて

お昼ごはんを食べて洗濯物取り込んで(夕方から雨)

少し休んでから勉強してました。

ドイツ語でしたが

あまりにも寒いのと眠いので横になったら

うとうとしてしまいついさっきまでねてました。

ああ、失敗失敗。

今日寝れるかな。