猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

のんびり金曜日

今日は花金ですね。

私は今日もゆっくりしてました。

最近調子いいのでちょっと調子乗ってます。

今日はいい天気だったし

夕方の病院まで予定がなかったので

午前中は文字練習したりしたかったのですが

茶トラのしつこいネコハラがあったので

なかなか進みませんでした。

私が席を外すとどこかに行くので

その特性を利用してトイレに行ったり昼ご飯つくったり。

まあ、そんなかんじでやり過ごしてました。

なぜか午後になると収まるのでちょっとよくわからないです。猫。

猫は気まぐれといいますが

振り回されすぎてます。

猫飼初心者なので。

とはいっても10年以上は飼ってるはずなので

初心者ではないはずなのですが

やっぱりわかりません。

 

午後は何とか英語やドイツ語をすすめ、

いつも中途半端に時間が余ってしまうので

そのうち時間のつぶし方を考えないと。

今日もこのブログを書いたら

YouTube徘徊してご飯食べて

また勉強・・・というか雑用します。