猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日からまた活動開始です!

今日からまた勉強やら家事やらなんやらを再開します。

ジムは来週から再開です。

(今週体調良かったら)

あと予約がとれたらかなぁ。

トレーナーが言うには2月になると

正月太りした人たちでごった返すらしい。

パーソナルトレーナーなので1対1)

今週はあと今日と明日と明後日があるかなと思いますが

もう予約しちゃってもいいのかなぁ。

 

まあ、休んでいた何をしていたかというと

24時間中20時間は寝てました。

あと4時間は生命活動に必要なことをしてました。

ご飯食べたり(もちろん出前)お風呂入ったりYouTube垂れ流したりラジバンダリ。

でもその間も眠くて眠くてたまらなかったです。

 

3日間寝まくったら体調がよくなり

ブログにも書きましたがコロナワクチンを打ちに行ったり

病院に行ったりもできました。

今週になって体調も良くなったので

勉強しようかなぁ、とおもったのですが

アンケートを取ったら圧倒的に「休め」が多かったので

休みました。

でも、今日でおわり!

午後からドイツ語と英語と書写をやって

今からYouTube徘徊した後、ご飯作って

たぶん英語やります!

(たぶん)

今日は推しが生配信するのでみます!

ずっと番組で2日連続で見て動画が1本あがってたのですが

個人配信では久しぶりなので

スパチャなげまくります。