猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

あっつ・・・

今日は全国各地暖かかったみたいですね。

暖かいというか暑い?

正午くらいに買い物に行ったのですが

暑すぎて汗だくで帰ってきました。

 

夕方に整骨院にいってきたのですが

その時も暑かったです。

整骨院の先生は暑がりっぽいので

「今日も暑いねー」といわれました。

昨日は寒かったですけどね、個人的には。

ドイツ語の課題をポストに入れて帰ってきたら

先生がイチゴの苗に水をあげていて

「気を付けて帰ってくださいねー」

といわれたので

「ありがとうございますー」

と返して帰ってきました。

すんでるとこすぐそこなんですけどね。

 

今日は今からご飯作って食べたら

洗い物した後大学の英語をやろうとおもっています。

昨日、FGOで新しい鯖がきたので

ガチャ配信があるかもしれませんが

そのときはスパチャ投げる投げてあとでアーカイブみます。

そもそもやるかわからないけど。

 

ではごはんつくってきまーす