猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

めずらしく外に出る

午前中は裏の内科へ。

血圧は正常範囲内の少し高め。

少し下がっていたのでほっとした。

そして、薬をもらって帰るところを整骨院の先生に目撃されてました。

 

昨日もかいたかもしれないけど

ずっと寝不足で今(18時前)も眠い。

睡眠薬きかない・・・。

 

というわけで帰ってからご飯食べて

そこから久しぶりに簿記やりました。

なんていうか・・・。

ボロボロだった・・・。

2月に受ける予定なので(漢検も別日に2月受ける予定)

もうちょっと本腰入れないといけない。

 

夕方から整骨院に行ってさっきのこと(目撃されたこと)をいわれて

なんというか恥ずかしい。

先生の施術は本当にリラックスできるし

脳もクリアにできるし

休憩下手な私にはちょぅどいい気分転換になりますね。

 

さて、今から少し大学の授業の復習をします。

1時間くらい?

さぁて、がんばるかー!