猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

首治る

たぶん、首が治りました。

3週間くらい前に痛めた首がテーピング2本で治りました。

さすが先生!

今日、先生がテレビに奥さんとでるらしいです。

(カットされなければ)

忘れそうなので予約入れておきました。

明日にでも見ます。

(忘れてなければ)

 

そういえば、今朝のスペイン戦みましたか?

私は0時に薬(睡眠薬)をのんで

4時にアラームをセットしたので

午前、午後とすごく眠かったです。

午前中は病院だったので薬をもらいにいきました。

電車の中の記憶がありません。

(鈍行だと15分くらい?急行だと5~6分くらい)

立っていたはずなのになぁ。

今日は近くであるイベントに参加予定でしたが

運よく休園日だったのでよかった。。。

帰りは鈍行で帰ったので座れたのですが

やっぱり記憶がない。

 

帰ってきてからは茶トラの猛攻と眠気にあらがえず

ソファで整骨院のアラームが鳴るまでガチ寝してました。

今日ねれるのか?

まあ、寝ます。

さぁて・・・ごはんどうしよう。