猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も寒かった

今日も寒かったですね。

外にはベランダくらいにしか出てませんが。

 

今日も睡魔がひどくて・・・。

薬は変えてないはずなのに

昼間少し(だいぶ?)ねてしまいました。

茶トラと寝たかったんですが振られました。

悲しい。

まあ、いつものことなのでそんなに気にしてませんが。

 

今日は頼んでいたハンドメイドのグラスが届きました。

いれるものなんて水かお茶くらいしかないのですが。

すごく素敵で2つ買いました。

いい値段しましたが後悔はしてません。

いざというときにつかいます。

(いつだ?)

 

そういえばハンドメイドで思い出しましたが

今少し悩んでいることがあります。

それはクリスマスの両親へのプレゼントです。

贈らなくても文句言われるし

贈っても文句言われるので

もうすごく悩んでます。

ネットで検索してみたりいろいろ考えたんですが

考えすぎて頭が痛くなりそうです。

お酒が好きなのですが

口に合わなかったら母から父がこういっていたというのをきかされるので

それっていわなくてもいいんじゃ?

と毎回思ってしまいます。

前回のカタログギフトは正解でしたが

毎回だと手を抜いているように思われそうなので

それは回避したいところ。

またお風呂で悩んでみます。

(そしてのぼせる)