猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

腰が痛い日

今日は精神科にいったら先生に

「よいお年を」っていわれました。

そういえば、今年最後の診察でした。

カウンセリングがあったのですっかりわすれてました。

 

しかし、腰が痛い。

昨日からずっと椅子に座ってパソコン見ているからかな。

今日は夕方から整骨院があって

先生に「腰痛いです!」っていって

腰をみっちりもんでもらいました

でもやっぱり痛い。

慢性化してますね。

 

明日は日本列島は大寒波におそわれるらしいので

ジムは予定変更しました(笑)

風邪ひいちゃう。

凍る。

寒いの苦手。でも好き(矛盾)

 

あと、プロバイダーの契約と機材がとどいたので

今夜にでもセッティングしてみます。

今はテレビでサブスク見れないので

さっさとやりたいんですが腰が痛くて。

なんなら座りすぎでおしりも痛い。

 

講義も聞かなきゃならないのに

ずっと簿記の動画流してます。

流しているだけであまりみてません。

でもまあ・・・復習にはなりますねー。

明日は・・・がんばろう。

(毎回いってる)