猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

体調が悪い日

最近はずっと温活をしていたせいか

体調jは精神的も肉体的にも良かったのですが

前回のカウンセリングのときに

同じエレベーターに乗った方が

すごいゴホゴホしてらしたので「一緒にのるのいやだなぁ」

と思いながらのりましたがそのせいか

のどが痛いです。

あれから1週間以上たってますのでただの風邪の可能性もあります。

気になるのは私がダメになるクッションでダメになっていた時

父親から連絡が2回来たこと。

両親とは水曜日にあってます。

ごはんもたべたのでマスクなしの時間もありました。

父とはめったにはなさないし

用事のある時以外はお互い無口なので今回連絡来たのはなんだったんだろう。

もちろん折り返しましたがでず・・・。

明日、日本を出国するらしいので気にはなります。

母は心臓に持病があるので

(そんなんで国外へ行こうとか慢心だと思う娘)

まあ、心配です。

以前いった国で右手首折ってるし。

正直どうでもいいんですが

寒いし雨降ってるし暗いし喉痛しなので

今から実家に来いとかいわれたらいやだなぁ。

何かあったら絶対いってきそ。

めんどくさー