猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はいつもより早めに書いております。

昨日、オフラインイベントで興奮しすぎて

ブログを更新し忘れたかなめです。

こんばんは。

 

今日は早めに17時前にかいています。

まあ、今日は特にイベントがあったわけでもないのですが

リスニングをするタイミングをうしなったまま

整骨院にいってしまったので

ブログを書いたらやる予定です。

あとできれば今日は講義を受けたいともおもっているので

今の時間ではごはんはまだ早すぎるので

とりあえずリスニングをしてから考えます。

丸付けもしなきゃいけないので。

 

左首筋が痛い件ですが、

得意の人見知りを発揮してしまい、いえませんでした。

(おバカ)

さっきスーパーに行って買い物をして帰ってきました。

あ、家計簿つけないと。

4月初旬に描いたきりだわ。

たまるのは脂肪だけにしておいてほしい。

 

あ、でも整骨院の先生に「少しやせたでしょ?」っていわれました(嬉)

この調子で痩せていきたいな。