猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はまだねてない!

今日は午前中カウンセリング、午後は整骨院にって来ました、

この病院の間はねていません!

えらい!

いや、普通のことなんだけどね。

今日は19時から新しい「如くシリーズ」の発表があるようなので

私も早く「龍が如く5」をクリアして次に進みたいです。

7まで一応もっているので(積みゲー)ちゃっちゃとやりたいです。

しがらみさえなければ!

明日は何もない日なのでゲームで夜更かしするのもいいかも!

何もない日でもやることはいっぱいあるんですがね。

 

そういえば3連休、土曜日はイベント、月曜もイベント行きたいなぁ、と思ってたけど

台風直撃しそうで月曜日のイベントいけそうにない・・・。

月曜のイベントは海の近くでやるのでガチでやばそうなんですよね。

なら日曜にいってくるか!?とも考えてますがどうしようかな。

とりあえず、土曜に帰ってから決めます。