猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第1,2回ライザップ@マジぱねぇっすわ!

おはようございます(*'ω'*)

ライザップ1コマ目2コマ目いってきました。
受付で会員証をもらいました。
20170719_204914
ゴールドですよ!
高級感あふれてます。

とりあえず更衣室へ。
ここも綺麗。
写真は取ったけどやばそうなのでのせませんw
緊張しすぎて30分も早くついてしまいスマホをもてあそびながら時間まで待っていました。

ボーっとしてたらあっという間に時間になり待ち合わせ場所へ。
1コマ目は食事について。
もう炭水化物一切カットです(´;ω;`)
「最後の晩餐はなに?」と聞かれ「れ、冷麺です・・・(具なし)」といったら
「もうちょっと豪華なもの食べなよー」といわれてしまいました。

さて2コマ目は本格的に運動です。
バランスボールを壁と背中ではさみスクワット。
これ30回。
意外ときつかった。
途中、失敗(?)すると最初から・・・。
かなりの負荷がかかり足がパンパンに。
まぁ、空気椅子みたいなもんです。
次は土曜日1コマです。
明日からごはん考えるのめんどくさいな。

日曜は生きてたら会いましょう。