猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ライザップ21,22回@もう間食はしません!(血涙)

おはようございます(*'ω'*)

先日の「柿ピー事件」でウォーキング30分をやらされてから
目が覚めました(遅い)

そして今日の食事コメントに
「もし、お時間があるようでしたら2コマつくこともできますよ」
とあったので冗談だろうと思ってたらマジでした。

まっずはウォーミングアップ。
棒を背骨に沿っておき、手と足をぐるぐる回すというもの(片手、片足、別々ですよ)
意外と難しい。
体幹がないだけなんだけど。

次はスクワット。
3×20回
3×20回(ワイドスクワット)

そのあと大嫌いなスクワット(名前忘れた)
本気で嫌いです。
でも、そのおかげで5センチ、太ももと脛が減ったのでよしとする。
辛い分だけ効くんだと実感。

そのあとは上半身に移りダンベルを上げ下げ。
最期のしめは25キロの棒を股関節から曲げるというもの。
8回からどんどん回数を増やされて
「腕がちぎれそう!」
というと
「大丈夫!よめきちさんはAIじゃないから!」
とかえされました(´;ω;`)

そんなこんなで100分・・・。
まじつかれた・・・。
今でも腕がちぎれそうです。

もう間食しない。