猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

何回目かのライザップ@体重が減った!

おはようございます(*'ω'*)

昨日は何回目かのライザップでした。

しかも下半身強化。
前は50分をスクワットに費やしていたけど
今は背中の種目までできるようになりました。
やったね!

体重も、体脂肪率も減ってきてるしうれしい。
筋肉量や水分量もかわっていないし!

服がお腹の部分だけパンパンに張ってたけど
今はあまり目立たなくなりました。

それにもうすぐ預けていたチョコレートが戻ってくる!
あと1回!

11月に義母とランチ行くけど驚く姿みてみたい!
もう10キロくらい減りました。
見た目もだいぶ変わるよね。
がんばるぞ!