猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

何回目かのライザップ@あの人がきた!

おはようございます(*'ω'*)

土曜はうつものライザップ。
でも少し違うことが。
旦那が見に来てくれました!

今回は上半身だったからよかったけど
下半身だったからへろへろな私が見られたと思いますがw

終わった後、心なしか旦那が優しくなった気がします。
ドアを開けてくれたり。
まあ、思い当たるのはそのくらいですが
「がんばってるんだな」といわれました。

そして待望のハイカカオ解禁です!!
やったー!
次のセッションとき持ってきてくれるそうです。
少ないからすぐ食べちゃいそう。