猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「サイレント・ジョー」読了@海外本初心者でもスラスラ読める本

おはようございます(*'ω'*)

1週間かけて母から借りた「サイレント・ジョー」を読み終えました。
20170718_173614
海外の本第2弾。
どうも、翻訳家の癖が出てしまいますよね、海外本って。
でも、そんなくどい言い回しがありませんでした。
ミステリー小説でいきなり人死んでますが拒否反応はなかったです。
分厚い本だったので読みごたえがありました。
読むのに1週間かかったから次は漫画か薄い本(変な意味じゃないよ)にしようと思っています。

ちなみにゲームプレイ日記をかいてませんが理由は2つ。
1、fgoのイベ中
2、レベル上げ中
の理由があります。

末永く待っててね~。