猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2回目のライザップ新店舗@意外な反応

おはようございます。

昨日はライザップの日でした。

ツイッターでも呟きましたが財布をわすれて資料(漫画)が買えませんでした(´;д;`)ブワッ
すぐにかくというわけではないのですがこのペースだとまずいかなと。

持っているお金はイコカの800円ほど。
そこから、バス代、地下鉄代をひねりださなくてはならない。

よって、昼食はなし。

とりあえず私鉄は親から買ったチケットで行ける。
行きは問題ない。

というわけで、無事到着。

フロントでカードを渡すんですがもちろんない。
なのでいきさつを説明して、カードなしでいきました。

更衣室にはいると陽気なコリアの方がはなしかけてきて、
「前もあったネ!」

といわれ、20分くらい話をしていました。
陽気ね~。

まさにがっちりキャッチですよ。

で、私はいそいそとづんさんの家計簿の本をもって待合室に。
20180907_200653
昨日から実践するつもりが今日に・・・。
むしろ午前中仕事入ってうごけないよ。

まあそれはさておき、トレーナーがきたのでサプライズで
簡単な栞をあげたら絵柄に夢中になり「かうそだ~!かわいい!」といわれました。

まぁ、いいんですけどね。

嬉しそうな顔みれて。

筋トレした後、いつものようにバーンアップへ。

このときいつもテンションをあげてくれるのが我とれーなー。

エヴァのモノマネで「第2フェイズ突入心拍数120」とかいってくれるんですよ!

しかも似てる。

「ハロは?」ときくと
「みたことないんです・・・」と。

まあ、女性がガンダムに興味持つこと自体めずらしいけど。

とまあ、こんなで義母のとこよって帰ったら、
6時過ぎてました。

そのまま犬の散歩へ。

ちなみに、体重は異様な速度で落ちてます。

あ、お急ぎ便だったら「デビルズライン」もたのむんだった。
4巻が古本でないんだよね~

前のライザップの近くのアニメイトにもなかったし。

おまけ
20180907_183752
2年間ありがとうございました!

かかとのわた?が下に下りてスクワットをするとかかとがでるので
捨てます。