猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

帰ってきました!

昨日おとといと、時間がなくてブログを更新できませんでした。

ツイッターの方は結構更新していたので

見てくださったかたもいらしゃるのではないでしょうか。

9月は父親の誕生月なのでお祝いをしてきたのですが

やっぱりそろそろ車は引退させるべきではないかとおもっています。

こんなこといったら父は切れるので言いませんが

もうしりません。

車に「75歳以上が運転してます」のステッカー(?)もはってくれません・・・。

 

さて、京まふhに行ってきたのですが

なんの成果もなく帰ってきました。

FGOのサーヴァントと写真が撮れるとこで道満とプリクラ風に取ってきましたが

なかなかホラーなしあがりになったので魔除けにします。