猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

昨日とおとといのおわび

昨日、おとといとだいぶ荒れてしまってごめんなさい。

 

昨日の夜中ツイートしたように

「できるだけ笑顔に素直で謙虚、たまに本音」を

心がけて行きたいと思います。

 

何かあったかは次のブログで詳しく書きますが

(19時くらいに更新予定)

まあ、いろいろありました。

 

水には流せないけどね。

 

2つにブログを分けた理由は

「読んでくれる人の気持ちをきりかえたいから」

というのが大きいです。

 

なので次のブログは普通に日記にしようと思っています。

 

さて、ブログかいてきまーす。